000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャトパチ日記

チャトパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャト1433

チャト1433

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
スロスロ天国 轟参上!さん
八味的生活 八味さん
あいのラブラブ日記 あい12201229さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん

コメント新着

(*^-゜)v@ お久しぶりです! 1年以上ぶりに日記更新しました。 八代…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
轟参上!@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) お久です。 色々と大変ですね。がんば…
いちご@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) おひさッ お仕事頑張ってますかぁ~ …
2007年01月24日
XML
カテゴリ:プライベート

はい。最近はパチに偏ってるチャトです

で、今日もパチパチ

CR 冬のソナタ (* ̄∇ ̄*)

しつこい? (;´▽`A``

まぁ結果をさっくり・・・

2Kで当りを引き・・・

最終的には3箱ちょい (* ̄∇ ̄*)

+18Kです ヾ(*゚∇^*)ノ

はい。前にも書きましたが・・・

また玉が飛ばないトラブル続出でした・・・

時短中に10回程店員さんを呼ぶ羽目に・・・

対応されていませんでしたね Σ(T▽T;)

10回前後回る度に飛ばなくなる・・・

時短も楽しめませんよ・・・

で、数回目に詰まった時に来た店員さん・・・

台を締める時に、手が怪しい所を押したまま・・・

えぇ玉が飛ばないで呼んだのに、何故か玉が出てくる・・・

はい。貸玉ボタン押されてます Σ( ̄ロ ̄lll)

実は投資は1、5K・・・

店員さんのおかげで、出さなくて良い0、5Kが加算・・・

どう言う処理をするか見守りました・・・

やはり店長らしき人がやってきました・・・

いきなり台を開け、入賞口に一握り入れ一言・・・

「現金で返すわけには行かないので、これで勘弁」

そのまま去って行きました・・・

勘弁すると言ってませんが?

等価なら問題はありませんが、そこの店は違います・・・

まぁ多少の玉は得したのかもしれませんが・・・

確かに対応が難しくなるのはチャトだって知ってますが・・・

その態度にはムカつきました ( ̄ヘ ̄)

もちろん失敗したのは下の店員さん・・・

でもアナタは責任者なのでは?

面倒な態度が見え見えですが?

チャトの職場なら、店長でも頭突きしますが?

今は客なので頭突きOK?

まぁしませんでしたが・・・

下の店員さんは一生懸命なのは解りましたからね・・・

結局気分を悪くしたので時短後止めです・・・

勝ったけどムカつく ( ̄へ ̄メ)ムカ!

こんなチャトはうるさいですか?

あんなのが上だと、下は辛いでしょうね (-。-;)

お店の名前出したくなりますよ  ( ̄- ̄メ)チッ

皆さんはこんな経験あります?


磨きますか怒ってる

■文句を言う技術

渡しますかうっしっし

■敬語すらすらbook 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 03時59分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X