084976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャトパチ日記

チャトパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャト1433

チャト1433

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
スロスロ天国 轟参上!さん
八味的生活 八味さん
あいのラブラブ日記 あい12201229さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん

コメント新着

(*^-゜)v@ お久しぶりです! 1年以上ぶりに日記更新しました。 八代…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
轟参上!@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) お久です。 色々と大変ですね。がんば…
いちご@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) おひさッ お仕事頑張ってますかぁ~ …
2007年03月27日
XML
カテゴリ:MY パチ

はい。最近またハマッテます

スパイダーマン (* ̄∇ ̄*)

さすがにスパイダーマンは慣れてきましたからね

最初は動き回る物が嫌いで避けてましたが・・・

相変わらずリアル物は大嫌いです

チャトです・・・ (-。-;)

さて、多分初めてだと思います

プレミアは

NEC_0185.JPG
これが出て・・・

NEC_0184.JPG
青7でしたね

ただ・・・

発生時見てませんでした・・・

「バーン」って蜘蛛役の音がしたので見てみたら・・・

この画像でした (;´▽`A``

最近は演出時のみ中押しで頑張ってます・・・

多少メダル持ちよくなりますしね・・・

単チェはもっぱらご無沙汰ですが (-。-;)

@ふぁんライフさんの日記で書かれていた左中段赤7がお気に入り

熱い演出時はもちろん通常時もたまに狙ってます

たまに中段に止まらずがっかりしてたらベル外れてるとか (* ̄∇ ̄*)

これは適当に押しすぎ?って思いましたが・・・

リプレイでも何か無いかなと試してますが・・・

なにぶんボーナス引けませんが・・・

もしくはMIDばっかり・・・

プレミア初なのでまた見たいですね (* ̄∇ ̄*)

結構打ってるくせに初ってのも微妙ですが ( ´艸`)ムププ


いかが?

■スパイダーマン2【コイン不要機セット】

これは?

■スパイダーマン ヘッド ミニスタチュー
<デザインbyアレックスロス> 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 01時32分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[MY パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X