084958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャトパチ日記

チャトパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャト1433

チャト1433

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
スロスロ天国 轟参上!さん
八味的生活 八味さん
あいのラブラブ日記 あい12201229さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん

コメント新着

(*^-゜)v@ お久しぶりです! 1年以上ぶりに日記更新しました。 八代…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
轟参上!@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) お久です。 色々と大変ですね。がんば…
いちご@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) おひさッ お仕事頑張ってますかぁ~ …
2007年05月29日
XML
カテゴリ:仕事での出来事

今晩は

最近何かと忙しい・・・

チャトです

おかげで毎日更新がまとめて更新になりつつですね・・・

さて、この日の日記更新です

今日は仕事が終わってから駐車場で少し話してました

まぁ仕事の事やスロ話です

で、一段落したので帰る事に・・・

車のエンジンをかけゆっくりバック・・・

どこからとも無く・・・

フギャー Σ( ̄ロ ̄lll)

猫の鳴き声 Σ( ̄ロ ̄lll)

ニャーニャーと鳴いてます・・・

もしかして・・・

踏んでる? Σ( ̄ロ ̄lll)

今度はゆっくり前進して停車・・・

動く時も鳴き声が聞こえてます

何かを踏んでる感覚は全くありません・・・

同僚も何事かと思い近寄って来ました

鳴き声は聞こえなくなってましたが・・・

とりあえず降りて車の周りや下をチェック

ライトで照らしても猫の気配はありませんでした・・・

周りにも血の跡等も見当たりません・・・

ふと周りを見ると1匹の子猫が走っていきました

もしかして尻尾あたりでも踏んでしまったのかな Σ(T▽T;)

ゆっくりだろうがなんだろうが、車に踏まれたら死んでしまいますよね・・・ Σ(T▽T;)

血の跡も無いって事は身体とかは踏んでないのかな・・・

それともびっくりして鳴いたのかな・・・

真実は解りませんが・・・

乗り込む前に確認したんですけどね・・・

気付かなかったのか・・・

まだまだ確認不足ですね (-。-;)

こういう感じで子供を引いてしまったって事件もいくつかありましたし

車に乗る時は周りに気をつけましょうね Σ(T▽T;)


福祉用具スマイル

■「ひやりはっと」から学ぶ福祉用具の安全活用法 

ぷちうっしっし

■ぷちセキュ宣言!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 02時43分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[仕事での出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X