084947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャトパチ日記

チャトパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャト1433

チャト1433

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
スロスロ天国 轟参上!さん
八味的生活 八味さん
あいのラブラブ日記 あい12201229さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん

コメント新着

(*^-゜)v@ お久しぶりです! 1年以上ぶりに日記更新しました。 八代…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
轟参上!@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) お久です。 色々と大変ですね。がんば…
いちご@ Re:新装開店 (* ̄∇ ̄*)(12/09) おひさッ お仕事頑張ってますかぁ~ …
2007年06月27日
XML
カテゴリ:プライベート

今晩は・・・

そろそろ扇風機出そうかな・・・

さすがに暑いです・・・

太ったせい?

チャトです (* ̄∇ ̄*)

さて・・・

一応解決?になりました

えぇ・・・

事故の修理の事ですよ

保険屋さんの方から連絡があり、修理代を入金しますとの事

まぁ今週末か来週くらいになるそうですが・・・

で、担当の方に愚痴ってしまいましたよ (;´▽`A``

相手の態度や、言動

思いっきり同意してくれましたけどね (;´▽`A``

警察はもちろん入れて頂きたいし、謝罪は最低限の礼儀と・・・

逆切れなんてとんでもないと・・・

直接の担当ではないようですが・・・

代理店を通して、相手に注意はさせて頂くそうです

謝罪の連絡ですが・・・

代理店と相手で相談して、チャトに電話をかけるかどうか決めるとの事

おそらく無いでしょうね・・・

声聞いたらまた不快な思いしますし (* ̄∇ ̄*)

また嫌味な言葉が出てきたら最悪ですしね

反省はしないタイプと見てますので・・・

お金で解決すれば問題ないって言い方でしたからね・・・

まぁ保険屋さんもそんな態度では困るって言ってましたが (* ̄∇ ̄*)

また同じ事しそうですしね (* ̄∇ ̄*)

何はともあれこれで関わりも無くなり一安心・・・

最近チャトの目が怖いらしいので・・・

元に戻るのかな (* ̄∇ ̄*)

まぁ再確認した事なんですが・・・

後輩に目が怖いって言われたので鏡で確認・・・

しみじみと感じました・・・

やっぱり・・・

チャトの目は細い気がします・・・

あぁ・・・

(* ̄∇ ̄*)

まさにこんな目 ( ´艸`)ムププ

線ですな (-。-;)

でもちゃんと見えてますよ・・・

本人はね (* ̄∇ ̄*)

皆様にも愚痴だらけで申し訳ありませんでした m( __ __ )m

おそらく戻りますので (;´▽`A``

聞いて頂きありがとうございました (*⌒∇⌒*)


楽になるスマイル

■こころがスーッとらくになる本

よくぶつかってますショック

■壁にぶつかったら読む本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 02時21分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X