018919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2005
XML
日記更新久々の糞ですww
クリスマスの日。σ(○´Д`○)ろくなことしてませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ただぼーっとテレビ見てましたww…だってパーティーとかなぃんだもんww
皆ゎなんか皆でクリスマスパーティーとかクリスマスデートとかしたんだろぅなぁ…w
そぅ思ぅとσ(○´Д`○)がみじめに見ぇます(悲)

小説も詩もリンクもほとんど結構更新しました↑↑
ゃっと第2章出来ました!!ヾ(;´Д`●)ノ第3章ぁるか不明ですww(ぇ)
詩もなんだかゎけゎからんものを載せてしまって…・゜・(PД`q。)・゜・
ホント。すぃませんm(_ _)m
本気で小説書ける人尊敬したぃです。てかしますw

今、冬期講習真っ盛りなんですが…
今日担任に朝電話で「ちょっと時間ぁるか~。」と言ゎれましてw
σ(○´Д`○)が「少しならぁりますけど…。」って言ったら、
卒業文集の貼り付け手伝ってと言ゎれましてですねww
冬期講習の時間に間に合ゎなかったーーーーーーーー!!・゜・(PД`q。)・゜・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!何ゃってんだょ担任!!
ぉ前アホじゃねぇの!!?(←なんか壊れてる。)
これでまた授業遅れたじゃんょ↓↓めちゃめちゃ最悪だし;;
塾の教師に説教くらぅかもだ…;;てか絶対くらぅなww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2005 10:49:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X