018922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2006
XML
カテゴリ:オキロー!!(o ̄Д ̄)
朝っぱらから喉がジンジンする糞ですww
多分ブランケットにずっとスイッチ入ってたからだょぅ・゜・(PД`q。)・゜・ょく消し忘れぁるんです。スイッチw
だから電気代多めらしぃんですww(貧)ぉまけにそれで喉痛ぃし…靴下ゎ脱げるし(悲
でもまぁ温まるんなら喉痛でも我慢しますけど―(≧∀≦)ゞww
まぁそんなこんなで今日ゎ休日なのに早めに起きました(眠

昨日ゎ今日遊ぶから昨日今日分で漢検と英検ゃったんですょ。
で、漢検ゎ自分で出来るからぃぃんですけど英検が親ぃなぃと出来なくて…・゜・(PД`q。)・゜・
全然出来ずに終ゎりました(悲)しかも出来なかったくせにAM1時まで勉強してましたww
…てか単語とか熟語が分かんなぃから英検の問題の訳も出来なぃんでs…(死
訳出来なかったら問題の答ぇ様がなぃんで無理なんですww
だから問題解く前に単語覚ぇなくちゃなんですww;;でもその単語もぃっぱぃぁるし…^^;
高校生だったら学校でゃると思ぅんで単語ゎ知ってると思ぅんだけどσ(○´Д`○)高校生じゃなぃからー・゜・(PД`q。)・゜・
小学6年のガキだからーwwそこらへん結構厳しぃんですょww;;
なんかfor on one own…だったかなww??それが「一人暮らしする」って意味なんだってww
…分かんなぃょ(笑
もぅ単語教室でも開こぅかwwちぃん家にww(ヤメイ)それか他のサイトで単語教室らしぃものを探すとか…。
…探してる間の時間が無駄ですね・゜・(PД`q。)・゜・
まぁとりぁぇず勉強頑張ってるんで声援送ってくれると嬉しぃです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今日友達と遊ぶけど多分単語帳持ってかなくちゃ駄目だろぅなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

昨日喰いタン見た人ーーっっ!!はーーぃっっ!!(●´∀`)○´∀`)ゞ(肝
東山紀之さんとV6の森田剛ナイスコンビって感じでしたvv(*´д`*){**Love**}(。´Д`。)vv
ぁと緒方桃役の京野ことみさんが「五十嵐~ぃッッ!!」って言ってるのもめちゃめちゃ面白かったwwププッ ( ̄m ̄*)
ホンマもんのコメディだ~って実感ぃたしましたww(違)金田一(きんだいち)とかけて金田一(かねだはじめ)とかかなりウケましたww
これからも絶対見ますょ☆★↑↑試験落ちてでも見ますww!!(マテ

そぅぃぇば金曜の学校の教室での話なんですけどww
なんか引っ越しするかしなぃかの手紙が渡されてσ(○´Д`○)ビクりましたww
担任が急にもぅ引っ越し確定の人の名前を言ったからですょww!!Σ(゜ロ゜;)!!
だって普通ゎ言ゎなぃでしょぅ。ねぇww(何
それにσ(○´Д`○)まだ引っ越しするか分かんなぃ状態で、担任が引っ越しする人言ったぁと、
「あとまだ引っ越しするか分かんない人も一名ほどいるんですけどね。」
…と言ぃました。これゎもしゃ名前呼ばれるんじゃ…!!?と思ったらそのまま次の話題に…(笑
かなり吃驚しましたww;;ぁの流れだったらσ(○´Д`○)絶対名前言ゎれてたしww
なんか友達にぁんま引っ越しのこと知られたくなぃんですょww
まぁ女子で1人だけ教ぇてる人ぃるんですけどww(オイ
まぁそんなこんなで。腹減ったんで朝飯食べてきます~。…頭フラフラしてます~ww
でゎでゎ。(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2006 09:51:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オキロー!!(o ̄Д ̄)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X