018922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2006
XML
かなり日記更新ご無沙汰な糞ですww
ほんとにご無沙汰です。ずっとサイトの大幅改築してたもんで(何
でももぅほぼ改築しきった…かな?
…まぁまだ編集とか未定です(あ


明日で2月も終ゎりですね~*´∀`* 長かった長かった。
そして3月にゎ管理人に関するイベント盛りだくさんなんですょ!!
えっとー。誕生日でしょー、ホワイトデーでしょー、卒業式でしょー*´∀`*
とにかくいっぱぃイベントぁります☆★
…まぁ全部良かったと思ぇるイベントにするの目標です(キラキラ


今日小学生で最後の塾での算数の授業ゃりました。
…なんか担当の先生も変ゎるらしぃです…。
しかもその先生が塾長!!若塾長なのに無愛想で面白くなぃ先生なんですょこれがまた(あ
今までの先生のが良かったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
それに塾長の授業ゎテンポが早くって…ポンポン進んじゃいますょww
明日ゎ最後の国語の授業だょー。
確か…国語の担当ゎ変ゎんなぃよぅな…w
…良かった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ とにかく良かった。
でゎでゎ。ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2006 08:18:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X