018920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2006
XML
明日でやっと春期講習終ゎる糞ですww
ぃやーっ 長かったっ!!そして激しくめんどかったっ!!雫
だけどなぁ…明日テストぁるんだょなぁ…今までのまとめとか言って ふざけんなー
でも今日のAM7時ごろから猛勉強したぃと思ぅので応援ょろしくです
まぁあたしの猛勉強=1時間の妄想にすぎなぃんだけどグッド


なななななななななななななんとっ!!
今日ゎ実に約3ヶ月ぶりの徹夜でーすよーっ☆★
家族みんな寝てくれました!!今日ゎ眠気クンがどっか行ってくれました!!
ありがとう 本当にありがとう(何
しかも季節冬じゃなぃから夜寒くなぃしどきどきハート
ビバ☆徹夜です 徹夜最高です この世の宝です(違
この聖なる夜に感謝しつつ 今夜楽しみたぃと思ぃます(怪
でゎでゎー。残り1日頑張るどーっきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2006 01:11:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X