2134179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2016.12.21
XML
カテゴリ:+ わんこ +

少し咳が良くなってきたのと、元気有り余るしおが朝からちょびに飛び掛かりまくりだったので
今日は新横浜公園のドッグランに行ってきましたダッシュ

今日が二度目で、前回は週末だったので
平日はどんなものかなーと思ったのですが、
朝イチだったせいか?週末が大賑わいだったせいか
ちょっと寂しく感じました雫

小型エリアは15匹位でちょっと静か、中・大型エリアは30位で大盛り上がり炎

中・大型エリアとはいえ、大型犬と一緒にきた小型はそっちに入れるのと
テリア系は骨格がしっかりしてるので小さい子もOKで
沢山のちびっこ達が広い方で走り回ってました。
それを静かな小型エリアで切なそうに見つめるうちの子‥(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しい子が入ってくるたびに喜んで遊びのお誘いをしていましたが
軽く遊んでくれる子はいたものの、遊ばないよと怒られる場面も多々ありました( ̄w ̄)


到着後、受付するからちょっと待っててね、の様子カメラ






小鉄君も一緒にきたよ~犬




入った時は小型エリアはまだ誰もいなくてポツン(・・)シーン




とりあえず一人でワイワイやっていたら‥




ドッグランのスタッフさんのワンコが中・大型エリアにいたのですが
こちらに入ってきてくれました。(ドッグランは常時スタッフさんが居てトラブルが無いか見ていてくれます)




沢山一緒に走ってくれたけど、また居なくなってしまったので一人でウロウロダッシュ




大エリアの子達に柵越しに挨拶。
ツンってして急いで走るという典型的なお誘いをするも
相手は柵の向こうなのできてくれるわけもなく‥。
少し走って嬉しそうに振り返ったら誰もきてないしょんぼり‥を繰り返してました。




この頃から小型エリアにもポツポツお友達がきはじめました。
一生懸命誘って、少し遊べました音符




滞在は2時間ちょっとでしたが、ずっと一人で忙しなく走ってたので
そこそこ運動にはなったと思いますグッド




走っては時々小鉄君のところに行って口元をペロン。
どんなにハイテンションで遊んでいても、定期的に私・小鉄ママ・小鉄君のところに戻ってきますスマイル




ドッグランの営業は水木土日のみです。(芝の養生のため)
そのうち水木は12時-13時はお昼休みでスタッフさんがいなくなるのでドッグランも使えなくなります。
お昼になったので最後にひとっ走りダッシュ




12月下旬なのに超ホカホカで暑い位でした晴れ




今度は望遠レンズを持ってこようかな?
でも遊ぶ時には足元も多いので望遠じゃ撮れないし‥
標準だと遠くで走り回ってるのは撮れないし‥(-ω-;)ウーン




この後一旦帰って、しおは動物病院でお尻を絞ってもらいました。
私は咳が出るので母に連れて行ってもらい、その間ちょびと一緒に病院まわりをお散歩ひよこ
まだ咳のスイッチが入るので静かな待合室とかはちょっと‥雫




ちょびりんは午後家の周りも少しお散歩しました音符
久々に犬孝行できた気がしますきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.22 02:03:41
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.