2133835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.06.22
XML
カテゴリ:+ わんこ +

今日もいつも通りのお散歩、
ぐるっと沢山歩いて、いつもの公園に寄ってお喋りして遊んで、遠回りコース足跡
(ちょびは行きはカート、公園で下りて、帰り道は様子を見ながら歩きです)


いつものお友達で写真を撮ったりカメラ

(ミルキーちゃんが遠いけど仲間はずれじゃなくてたまたまこの時だけです雫


お喋りして、そろそろ公園を出ようかと思うと次に誰かがきて、
お喋りして、じゃあ歩こうと思うとまた誰かがきて、
最初は足元で座ったり伏せたりしてた2犬も当然飽きちゃってですね‥雫

ちょびは飼い主さん達にオヤツをくださいと催促し、
しおはそこら中に落ちてるミミズを食べようとしたり草をムシャムシャ雫

暑いからアヒルの口輪つけてなかったので久々に食べられちゃいました。

で。草を食べると大抵夜に下痢をする事に最近気付きました。
今夜もピーピー。
立て続けに10回を超えたのでちょびの整腸剤を食べさせました。。。
お腹が痛いみたい。

今朝は朝食後に水を飲み過ぎてゲップと一緒に食べたばかりのご飯ちょっと出ちゃったしほえー
ちょびはお腹が空いて胃液は吐くけど、あまり嘔吐は無いし、下痢なんて病気の時以外ないので
しおの方が虚弱体質な気がします(゚-゚;)ウーン
草は回避できることなのでもっと気をつけなければです犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.23 00:16:00
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.