2134044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.09.21
XML
カテゴリ:+ わんこ +

休息日というか、おやすみというか、
むしろ休みたいって日なのですが(=゚ω゚)ボー

昨日一昨日舞台を見に行って
座り心地のあれなイスに6時間ほど、体がバキバキになって今日はもっと痛い。

今日は色々用事があってバタバタして、頭をフル回転で頭が疲れた。

お散歩も沢山行ったので体が疲れた犬

今も(これからもだけど)毎晩1時間おきにアラームをセットして
ちょびの鼻を綺麗にしているので眠たい。
(でも夕べうっかり寝過したら鼻が完全に詰まって口周りまでガビガビして剥がすのに大変でした)

犬散歩は楽しい事がほとんどで(注※しおちゃんが良い子だったら)
夜ちょびのお世話は、お世話させてもらえる事は嬉しいので苦じゃないけど
まぁ要するに、本多劇場のイス!!って事でした(o゚◇゚)ノあぃ
それでも来週また通っちゃいますよ('-'*)エヘ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.22 00:17:12
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.