2134042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.10.22
XML
カテゴリ:+ わんこ +

今日のちょび鼻は昨日と比べると少しマシで、左右ダラダラではなく
左がメインでした犬

どっちからも出るけど、両方からドバドバ出ると完全に鼻呼吸ができないので
せめて片方だけでも少し息が通ると良いなと。。
(前にも書いたけど、起きてる間は口呼吸で過ごせますが
寝る時に口では呼吸をしないので、鼻が塞がると寝る事ができないみたいで‥)


そんな今日は、期日前投票も済ませてるので台風で大荒れだし家でのんびりと。。家

そういえばちょびは毎週薬浴しているけど、しおは‥1ヶ月洗ってないな雫ということで
朝から しおをピカピカに洗いあげました温泉

で。リビングでドライヤーかけて
毛だらけになったところで念入りにお掃除ダッシュダッシュ


今日はふたりともフワフワのピカピカですきらきら




ちょびの手は筆みたいで可愛い、しおの手は四角くてごついです。
カットの仕方ではなく爪を含めた形がこうで、それに合わせて毛を揃えるとこんな感じになります。




夜、ふたりでゴロゴロしてたので急いでカメラカメラダッシュダッシュダッシュ




仲良くしてたわけではなくて、しおがちょびの鼻をペロンとしようといつもくっ付いています。
鼻水を舐めちゃダメなのは分かってるので、ばつが悪そうな しお(=゚ω゚)ボー




挙動不審にキョロキョロ。
全くカメラを見ませんでした( 」´0`)」オォーイ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.23 01:23:00
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.