2133832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.11.14
XML
カテゴリ:+ わんこ +

今日は朝からお散歩に出て(そんな早くはないけど‥)
雨雲レーダーを見ながら案外なかなか降りださず予定外にたっぷり歩けて
同じように降り出す前にお散歩するお友達たちとも会えて
帰ったと同時に雨が降り出す、という達成感のあるお散歩でしたスマイル


公園は朝の雨で地面がまだ結構濡れてたから‥ほぼ犬を下ろせず。。




そういえば今年はまだ紅葉をちゃんと見てないかも葉




この後あちこち歩いたのですが
突然リードも首輪も無い小型犬さんが飛んできました( ̄□ ̄;)ギョッ

とっさに私は「しおがやっちゃったら大変!」と思い、しおが浮きそうなくらいリードを上に持ち上げてしまった雫
その子はウヒャウヒャと しおにまとわりつき(ちょびはカートに乗ってました)
ここでもし、しおが吠えかかって小型犬さんが車道に出たらヤバイとアタフタほえー

その後飼い主さんが飛んできて小型犬さんを捕獲しました(;-_-) =3 フゥ
買い物中店先に繋いでたら首輪ごと抜けちゃったみたいです。
道路に飛び出ないで良かったよ~。。ある意味うちの犬で止める事ができて良かった雫


で。しおの反応はというと、最初は吠えず、そっと挨拶して
飼い主さんが捕獲した後1回ワン!スピーカ

普段からお互いリードがついてると威勢が良いですが
どちらかにリードがないと(ドッグランとか)本当に本当に友好的で皆と和気藹々よく遊びますダッシュ
今日は相手にリードが無かったから吠えずに_( -"-)_セーフ!
急に現れたので私と同じくらいビックリした感じでした。
まぁ‥飼い主さんが捕獲した途端吠えたのは宜しくないですがぷー




おまけ。。。。
住宅街を歩いてたらこんな看板が。
工事とかもしてなかったし、どう注意したら良いんだろう(゚∀゚;*)ドキドキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.14 23:20:11
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.