2133804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.11.21
XML
カテゴリ:+ 音楽 +

森山直太朗ファンクラブイベントで、お台場の大江戸温泉に行ってきました温泉




館内は浴衣着用なので、皆で浴衣着て宴会場で飲んで食べて喋って唄って
その間直太朗がテーブルをウロウロして乾杯したり写真を撮ったりしました音符



楽しかったけど、ちょっと飲み過ぎたかな雫
飲み放題だったからつい、、、日本酒
同じテーブルの方々が皆飲まなかったから、私も乾杯のビール程度で止めとけば良かったとちょっと後悔雫
大きなコップになみなみの日本酒飲んでたら凧社長がびっくりしてました(T▽T)アハハ!

ずっと一滴も飲んでなかったので(犬関係でもし夜中に車を出す事になったらと思って)
今日は飲んで良いんだと思ったら止まらなかった~雫雫

直太朗の楽しかった感想よりもお酒飲み過ぎの後悔が長くなりました┏○))ペコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.22 14:59:34
コメント(1) | コメントを書く
[+ 音楽 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.