2134135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.11.24
XML

今日は しおを連れて動物病院に行ってきました病院

先週の水曜日にあれ?ってことがあって、金曜・日曜と病院に行って
レントゲン、血液検査、触診で軽度のヘルニアだろうと言われた しお犬

痛み止めをやめて5日経ちますが相変わらず元気いっぱいです。
(薬を飲む前から元気に動いてましたが、患部を触ると反応していました)

今日獣医さんが刺激した感じでは、前ほどではないけどまだ若干のピクッと反応あり。

でも診察中もそれはそれは元気でウヒャウヒャしてまして
(↑家から出られた事で有頂天)
その様子を見た獣医さんからは一旦これにて終了、を頂きましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

勿論レントゲンで狭まってる箇所は複数あって
外科手術をしたちょびとは違って治ったわけではなく、抱え続けていく事になるので
普段から飛ばない、滑らない、は気を付けないといけません。

とはいえまだ2歳。走り回るし色々な動きをしてしまうのはしょうがないので雫
まぁほどほどにね、って感じでした。

痛がる事がなければ、特に定期的に検査等する必要もなく
明日から少しずつ散歩を再開して
ドッグランにも行って良いよ、とのことで(´▽`) ホッ


毎日「今日も散歩に行けなかった‥」とイジイジしていましたが
明日からは外に行けるよ!グッド




でも明日はまだ5分だけだって(ёзё)チェッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.24 23:07:23
コメント(0) | コメントを書く
[+しおの健康・病気・通院+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.