2133872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.03.21
XML
カテゴリ:+ わんこ +
遊べる程ではないけど、朝から雪でした雪


この冬の大雪でベランダ遊びに目覚めたこちらさん犬




リビングでベランダをチラッと見ながらトイレまでトコトコ。。
‥‥のはずがベランダを3度見位しまして
この銀世界は!?炎とガラスを突き破りそうな勢いで突進したので
ベランダの窓を5センチくらい開けてあげる事に。
寒いからちょっとね♪ってすこーし開けたら
その数センチに鼻先を突っ込んで顔を左右に振り回し
隙間を広げたところで前足で綺麗にガラスを横にずらして開ける、という‥‥
人がドアを横に開けるのは分かるけど、犬って押す位しかできないと思ったら
前足で横にスライドができるようです‥('ε') フーン




開けると次はサッシを飛び越えてベランダに出ようとしたので
(雪が無い時には出ようとしません)
とっさに尻尾の毛の先を踏んで阻止(`□´)コラッ!

もう窓は開けませーんヾ(`◇')ダメッ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.21 15:57:51
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.