2134084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.09.20
XML
カテゴリ:+ わんこ +
今日は しおの通院日でした病院

1ヶ月に一度のヘルニアリハビリなのですが
最近調子も良いし今日はパスで。。

でもヘルニア持ちには変わりないし、どう気をつけても加齢と共に進行するので
(そもそも今は元気で動きも激しいし…)
やっぱり進行止め、炎症の予防も兼ねて
やっておけばよかったかな雫

ヘルニア用のビタミン剤とサプリ、胆のうの薬を貰ってきました。

体重が、日曜の記念日以降ケーキやらオヤツやらで
ちょい増しで6.5キロに。。
そんな気になるほどではないけど、300~400グラム減らしても良いかもだそうです。
(6.5と6.1って結構な違いだと思うんですけどねびっくり
私も6.5キープはちょっとどうかと思うのでほえー
プレゼントのオヤツを食べたら…頑張ろう。。
今月に入って私が散歩に行けず、母に頼んでましたが散歩時間・距離が減ったので
運動不足も重なったと思います下向き矢印

そんな しおは、ご馳走を覚えて相変わらずドッグフードイヤダ!とデモを続けていますスピーカ
1時間くらいすると食べるけど…どうせ食べるんだから最初からいってくれるといいのに~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.20 23:29:02
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.