2134171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.02.28
XML
カテゴリ:+ お花見 +
午前中しおの通院リハビリでした病院

体重5.90キロ。最近特に変化は感じられませんが
時間をかけて少しずつ…ということで良好みたいですグッド


午後は薬師池公園まで車




ビビアンちゃんと来たよ~音符




ぼくの新車どうですか?






梅は満開で見ごろですが、どこでどう撮ったら良いかアイデアが浮かばず雫






これは河津桜ですさくら






カートの蓋の部分がちゃんとぴたっと開かないので、付属の紐で押さえているのですが
これのせいでちょっと狭く感じます。
かといって普段蓋(屋根?)を外すかというと、購入時の取り付けでとても苦労したので
多分今後蓋を外すことはないと思います雫






季節のお花見もできたし、しおも久しぶりに外を満喫できたので良かったですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.29 16:59:15
コメント(1) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.