2134142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.03.11
XML
カテゴリ:+ お花見 +
しおの通院日でした病院

…の前に、
朝ふらっと早咲きの桜を見に行ってきました。

(何度か書いていますが最近から読む方がいるかも…で念のため。。
安静中のしおですが、カートで動かなければ外に出す許可をもらっています。一昨日も確認済)

少し前に調べた時はまだかなと思ったけど、今朝調べたらもうとっくに満開を迎えてました雫
そして今日の時点ではもう散り始め。。
時間帯も悪く、写真が撮りづらくて適当にパパっと撮って退散でした。







(以下、あと9枚続きます…)




















そして動物病院へ病院

ヘルニアになって入院中・退院後とどんどん減った体重、
回復とともに体重も一気に戻ってきたのですがここにきて再び減り始めました雫
ヘルニアが再び悪化して、体重も減り始め、嫌な予感…ほえー

症状は、日曜夜に右後ろ脚が明らかに悪化し、月曜には両方、水曜の現時点では変化なし。
悪化したままって感じです。微妙に左が少し良くなってるかな?が獣医さんの見解。

まだすぐ入院ってほどではないですが、ステロイドを再開するか聞かれ
もう数日様子をみて悪化または変化なしなら飲ませると言いました。
ステロイドを飲むと途端に元気が無くなるし、前回肝臓の数値が結構跳ねたので慎重に。。

別の獣医さんにも言われたけど、しおは回復が凄く順調だったし
回復段階には波もあるから、今落ちてもまた上がる可能性はあるそうで。
…分かってるけど結構いい感じだったのにこのタイミングでこれって私のメンタルがアレよ!と
気心しれた獣医さんなのでウダウダ言ってきました( TДT)ゴメンヨー

回復し始めちょっと油断してただけに、今回が1番どんよりしています下向き矢印
大丈夫だよ、よくなるよーとか家族に言われても
大丈夫って言い聞かせてきてこれだし思い込んで良くなるもんならとっくに治っとるわ!と
やさぐれています。ネガティブの沼から這い出ないと(;´д`)トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.11 21:30:05
コメント(3) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.