2134139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.03.17
XML
しおの通院リハビリでした病院

体重は6.02キロ。
6.00~6.10キロを行ったり来たりしています。

ヘルニアの方は、左後ろ足の神経はほぼ元通りになりました。
「悪化前(3/8)」ではなく、発症前と同じ神経反応です。
ですが筋肉のほうがまだ追い付いていなく、
神経が通っていても筋肉の動きが悪いため実際の見た目はまだ千鳥足です。
様子を見ながら少しずつ運動を増やしたいですが、まだしばらく慎重に。
(家では歩いて良いけど、外で地面に降ろすのは1週間後に判断)

右後ろ脚の方はまだ悪く、神経自体も回復途中です。

脚以外はとにかく元気で賑やかでして下向き矢印
病院ではうるさいし、家でも何かしたくてギラギラと歩き回るし
カート散歩の距離を増やすべきか…(-ω-;)ウーン


日課のサメ軟骨犬




食べ物と散歩の言葉は一瞬で覚えますよね雫




サメ、ガム、それぞれ理解していて
置き場所が違うのも分かっているのが凄いです。。
サメといえばちゃんとサメ軟骨を置いてるところに行きます足跡




もっと違うことで頭を使ってほしいなぁ…しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.17 22:27:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.