2134089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.03.24
XML
カテゴリ:+ お花見 +
昨日は更新しませんでしたが、しおのリハビリに行ってきました。

体重が5.95キロで相変わらず6キロ前後をいったりきたり。

脚の方は今回も左の(足先)神経はほぼ元通りで、もう普通に歩く感じ?と聞かれたけど
いやいや全然…。小走り等勢いをつければパッと見分からないけど、家では千鳥足です足跡


そして今朝は少し前にも行った菜の花畑に行ってきました。
前回は早咲きの何とか桜が咲いていて、今はまた別の何とか桜が…満開で、
もうちょっとしたら別の何とか桜が咲きそうな感じでした、、、(説明がすみません雫

午後撮りに行くと太陽の角度的に良いなと思っていたのですが
人が多く駐車や撮影に苦労しそうなので朝早めに行くことに。
人はそんなにいなかったけど、太陽が真横過ぎて撮影的にはダメでした雫
横から顔半分だけ照らされる撮影が苦手です。(苦手だらけだな、、)




(モデルの表情もちょっとイマイチですね、、、)






どう撮っても上手くいかないのでここら辺で挫けました。














もっと若い時にはどれだけ眩しくても目がパッチリだったので
ちょびがシニアになってから全然目が開かなかったのもあり、流石(若い)と思ってましたが
今年5歳、普通に眩しい顔をするようになりました。。




一旦帰ってご近所をお友達と散歩しようと思っていたのですが強風に付きランチに変更食事
しおちゃんってカートとかクレートはあるけどキャリーバッグ無いんだよねと話したら
買って使ってないのがあるよ~って頂きました犬

それを持って帰って、留守番してた しおをサークルから出したところ
バッグを見て大興奮炎
ピョンピョンしようとしたので抑えたりしつつ、少し落ち着いたので動画を撮りました。
最初は熱心にメッシュ部分からバッグの中を覗いたりしてたので
もしかしたら中にお友達がいて、遊びにきてくれたと勘違いしたのかも。

(ゆっくり動くとフラフラしますが、こういうちょこまかした動きだとほぼ元通りに見えるかも)



ちなみに本当に遊びにきた時の歓迎はこんな感じです。
ちょびりんがちょっと引いてる感あるけど雫彼も喜んでますよグッド一足先にご挨拶済みです。



なかなか観れず、久しぶりの動くちょび。会いたい病が一気にMAXです犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.24 21:59:46
コメント(1) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.