2133843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.04.20
XML
カテゴリ:+ わんこ +
昨日は しおの通院リハビリでした病院

コロナの関係で待合室の椅子はほぼ片付けられ
うちはただのリハビリだからだと思いますが
入口で犬を預け、リハビリが終わると獣医さんから電話がきて、診察の話をして
あとは病院に戻り支払いをして犬を受け取り帰る、という流れです犬
しおがすっかり病院にいる間吠えるようになってしまったのでこのシステムは凄く楽です雫

ちなみに先週の話では散歩は5分~10分と言われ忠実に守ってきましたが
しおがもう少し歩きたがるので相談したところ、12分間までOKになりました足跡


そしてこちら今日の しお犬

朝ご飯を食べて、食後のサメ軟骨を1本食べて、30分くらいしたら全て戻してしまいました。
普通に元気はあり、午後はお腹がすいたのかぼーっとしていたのでオヤツにビスケットどうぞ。




台所でお湯を沸かしている間、ふと しおを見たら何やら宙をぼーっと見ていて
ふいに前足で空中をポスっと叩きました。
その後じーっと床を見ているので、ゴミでも拾って食べようとしているのかと思い見てみると…


(視線の先の黒い小さなポチっとしたの、わかります?)


小さい虫でした。
あの短い足でよく叩き落したな!と感心しましたグッド
そして何でも食べるので、今回はスルーできて偉い!
私がすぐ行かなかったら食べたと思うけど雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.20 19:52:53
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.