2132490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.05.27
XML
カテゴリ:+ ちょびの記念日 +
ちょびの月命日でした犬

ここ数日、ちょびが夢に出てきてくれることが多いです眠い..
これからも沢山登場してくれるといいなぁ。。目




家で しおをぼーっと見ていると、少し猫背で歩いている気がします。
ちょびがヘルニアで手術した後、歩き始めが猫背だったので
ちょっと心配ですが…
散歩ではそんなに丸まってなかったので気にし過ぎかな?雫
カーペットやヨガマットよりも
アスファルトが1番滑らなくて踏ん張りが利くので
屋内よりも散歩の時が調子が良いです足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.27 23:36:20
コメント(1) | コメントを書く
[+ ちょびの記念日 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.