2134120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.06.10
XML
カテゴリ:+ お花見 +
アジサイが咲き始めたので久し振りにカメラを持って出ました犬






久し振りなのでますます写真が下手ですが…どうにもなりませんでした雫




花菖蒲も満開でしたきらきら




今日も暑かったので早い時間に行ったのですが
早くてもカメラを持った人たちは沢山いて(私も含めて)
早いが故に苦手な「日当たり問題」でますます写真が撮りづらい。




なので自分用メモ→晴れの日に行くなら15時えんぴつ




とはいえこの時期晴れてて15時は暑すぎてどうかな。。
(ほとんどが日陰です。今日も日向だけこうして抱っこで)






品種にもよりますが、まだ咲き始めも多かったのでまだまだ楽しめそうですグッド






私が好きな、粒粒で固いアジサイも咲き始め。ポップコーンって品種だったような…












ちなみにサボテンもありまして…




サボテンの花って可愛い花






いつもアジサイを見に行ってる県内の公園は今年は諦めて(コロナもだし、暑すぎて雫
今年は超近場でサクッとお花見でした目

もうそろそろ過剰に自粛するのも良くないかなと思いつつ…加減が難しく
どうしたものかな~とモヤモヤしています雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.11 00:12:47
コメント(1) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.