2133859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.07.06
XML
カテゴリ:+ わんこ +
すっかり更新をサボっていました雫

自粛生活でお出掛けができないので
写真も全然撮ってなく、ネタも無いしでしょんぼり

ちょびしお家は特に変わりなく、
ちょびは相変わらず可愛く、しおはいつも通り極悪非道に外を闊歩しています足跡


家ではいい子なんだけどな~。
聞き分けが良く、従順で、割と顔もイケてると思うんだけど。




なぜかいつも「えっ?!」って表情に見える…




雨が増えて散歩に行けない日もちらほら。
誕生用におもちゃセットを買ったのですが
あまりに退屈そうなので1個だけあげました。
これ、ちょびが赤ちゃんの頃も持っててあまりに音がうるさいので
当時家族が不調で寝込んだ時枕元に置いて「緊急時はこれを押せ」と役立てました。
(置いてリビングに戻るまでに即プペー!!!と鳴らされ、大活躍でした)


17年ぶりに我が家に再来したハンバーガーのおもちゃ。時を経ても尚、大音量でうるさいです)
(※でも10分で食い千切ったので音は鳴らなくなりました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.06 21:44:03
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.