2134132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.07.22
XML
カテゴリ:+ わんこ +
先日ラッセン展に行ってきました目




ちょうどラッセン世代ですがスマイル
前から好きでポスターとか飾ってます。。




無料だし、事前予約で色々貰えるとのことでホイホイ行ってきました。




しおはお留守番です。
お土産じゃないけど、ガチャガチャコーナーで見かけたドラえもんのソフビを見せてあげよう。



このドラえもんの事が大ハマりで、寝ても覚めても
どうか、どうかあのドラえもんをおいらに見せてくだせぇぇ!!と大騒ぎスピーカ

見るだけなら良いけど…結構齧るし。
そういうもんじゃないし…と没収するとすぐにまた
どうか今一度あのドラえもんを自分に!!!と騒ぐ騒ぐ( ゚Д゚)


ガチャケースをあげてみたらご機嫌で転がしていましたダッシュ








でもすぐ噛むし割れるし危ないので終了…。
そしたらまたドラえもんコールが始まって賑やかに炎




ちなみに、犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい シリーズのガチャを見つけて
年甲斐もなく駆け寄って大はしゃぎしました雫
大好きでTwitterをフォローし漫画も買って頻繁に眺めていますが
アニメ化が決定し、どうなるのか楽しみだけどちょっと心配。




ケーブルカバーしかなくて、キーホルダーが欲しかったのでちょっと残念。。




ちなみにラッセン展も画像も少し前のですが
最新の しおはリハビリを続け、今日はシャンプーをして元気でピカピカふわふわですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.23 01:08:13
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.