227259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと☆ルースタァ

ちょこっと☆ルースタァ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、こんばんは。26日だけどクリスマス気分マックスです、今。
今日はもう鬼畜な忙しさで仕事終わった後は放心状態でしたけど
先ほどローストチキン食べて物凄く幸せvv
うまーい!大満足です^^ マジ美味いよ。
ついでに鮭のホワイトシチュー作ったんですけど、
もうお腹いっぱいで食べれそうにないんで
明日のお昼ご飯に回します。

今日はあんまり寒くないんで、この後お風呂入って
ゲームでもして寝ようと思います。
ニコニコしようかなとも思ったんだけど
流石に湯冷めしちゃいそうなんで、
布団に入ってゲームで。

「俺の肉を喰えーーーー!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 02:04:13



© Rakuten Group, Inc.