250140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2008/08/25
XML
カテゴリ:こどもたち
design++dalu++









bousi2.gif
あんなに暑かった毎日なのに、急に涼しくなりましたねぇ~

涼しくなったけど、雨続きで…少々憂鬱な感じですしょんぼり


我が家のお子達は毎朝早起きです!

でも、今日のような曇りの日はゆっくり寝てくれるので
朝の内に片付け洗濯をして~、
少々一人時間かなって思っている日に限って…

何で早起きなのよ~号泣

で、起きた早々から行動開始!!の目覚めの良い子供達。

『お腹すいた~!』
『つまんな~い!』

のオンパレード(-"-)


しょうがないなぁ~って事で、朝ご飯のお手伝いをしてもらいました~

朝食って言っても簡単な物でキャベツとウインナーの卵炒めですが…

クンクンには卵を溶いてもらい・・・。
クンクンのお手伝い  クンクンのお手伝い

あれあれ??ちょこっと味見中~(^^ゞ

りっちゃんはお姉ちゃんなので・・・。
りっちゃんのお手伝い

お野菜を炒めてもらいました~大笑い

隣で味付けや卵を流しいれたり…と、アシスタントのso_rakoでした。

朝食の後は子供達はなぜか二人で別室にこもり遊び中ウィンク



でも、そろそろお買い物に行ってきま~す\(^o^)/


リボンライン


こんなナチュラルなお鍋も可愛いね♪

  
  


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/25 11:20:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X