250142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2008/09/05
XML
カテゴリ:こどもたち
design++dalu++









bousi2.gif
昨日のスイミングで、
りっちゃんがや~っと進級テストに合格しましたぁ\(^o^)/
スイミング合格

前回合格してから…7か月!!

やっとやっと合格です。

13級の合格基準は、『浮き付き背泳ぎ25メートル 1分以内』なの。

この、背泳ぎが本当に苦手だったようで、
お友達がどんどん合格していく中、りっちゃんはひたすら頑張りましたぐー

この7カ月の間に、彼女は傷つき、落ち込み、投げやりな気分も味わって
『スイミングやめたい…』と何度もつぶやいてきました(T_T)

でもでも~、このまま辞めさせられません!!

りっちゃん自身、逃げ出したい気分だったけど
頑張って来たかいがありました。

頑張れば、いつか結果が着いてくる!!
って事が、何となく分かったようですウィンク

パパに照れながら嬉しそうに報告していたりっちゃんでした(*^_^*)

手書きハートりっちゃんおめでとう手書きハート


次からは、『浮き付きクロール25メートル』です!

背泳ぎで頑張って来たバタ足が活かせる時が来ました(*^_^*)

がんばれ!りっちゃん(^_-)-☆



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/05 10:11:30 AM
コメント(6) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X