250141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2008/12/17
XML
カテゴリ:こどもたち
design++dalu++









bousi2.gif
お子達のサンタさんからのプレゼントって決まりました?

ウチの子達…いまだ決まらずですぅ(^^ゞ

そろそろ親としてあせり始めて来ました雫雫


とりあえず、クンクンが欲し物は…なぜか…


プレゼントラッパプレゼント

らしい(^^ゞアハハ~

3歳児のイメージしているラッパってどんなもの??
分かりましぇ~んしょんぼり

困っているのはりっちゃんのプレゼント!

どうしても欲しい『さかだちラッキー』はおばあちゃんにお願いしたの。




なので、次に欲しい物は…なんと!!


プレゼントWiiプレゼント




これは…予算的にはっきり言ってムリです!!

さぁ~困ったしょんぼり


どうしようかなぁ~??























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/18 10:17:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X