250149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2008/12/29
XML
カテゴリ:ひとり言
design++dalu++









bousi2.gif
こんにちは!


車の中からまたまた携帯でblog更新です(^_-)-☆


今日から義両親が遠方から
お正月を一緒に過ごすため遊びにきました(^O^)

で、先程空港へお迎えに~飛行機

お疲れの義両親ですが、
その足で箱根の温泉へ二泊三日行ってきまぁ~す!

子供達は久々のおじいちゃん&おばあちゃんに大興奮(^-^;


車の中はかなり賑やかです(笑)


私はおばあちゃんに大興奮の子供達をお任せしちゃって
の~んびりとblog更新したり、ちょっとウトウト~(-_-)zzz


とってものんきな嫁ですぅ(^-^;


ではでは、温泉入ってのんびりしてきます(^_-)-☆


携帯カメラでの撮影で微妙ですが…
2008-12-29 14:56:08
雲の中の富士山です(^_-)-☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/31 11:22:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X