250140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2009/02/17
XML
カテゴリ:こどもたち
design++dalu++









bousi2.gif
今日はリっちゃんの幼稚園の行事で、
親子観劇会に行ってきましたぁ(*^_^*)

毎年この時期に、一年間の行事の最後のイベントとして
園外での観劇会があります。

今年は『ピノキオ』

劇団銀河鉄道のぬいぐるみミュージカルです♪

上演時間は2幕で1時間45分あります。

幼稚園児にはちょっと長い時間だなぁ~と
毎年思うのですが、子供達は舞台に惹きこまれていて
大きな声で笑ったりして舞台の上の演技に一喜一憂していました。

もちろん、一緒に観たクンクンも『ピノキオ』の世界に夢中です。

家に帰ってきてからも、ピノキオの話をず~っとするほど
クンクンは楽しかったようです。

ですが!!肝心のりっちゃんは・・・
自分の知っている『ピノキオ』のお話と違って
少々アレンジされてた舞台の『ピノキオ』に納得できないようで(^^ゞ

ここが違う!あそこが違う!!って批評ばっかりなの~しょんぼり

批評ばっかりのりっちゃんだったけど、
それだけ舞台を一生懸命観ていたって事ですよね(^_-)-☆

ま、とっても楽しかったようなので評論家りっちゃんでもヨシとします~大笑い
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/17 10:58:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X