250134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2009/11/30
XML
カテゴリ:こどもたち




welcome



お引っ越しをしてから初めてのクリスマスですクリスマスツリー


今まで大きなXmasツリーを飾って無かった我が家。

今年はせっかくならツリーを…って思いまして
お値段以上のニトリさんでXmasツリーを購入してみました。

このツリー、箱から出してビックリ!!
なんか長細~いのよ\(◎o◎)/!

でも、さっそく子供達は飾り付けです(^_-)-☆
Xmasツリー

一生懸命、二人で飾り付けしてくれた、
ツリーの足元がプラスティックの足が丸見えで…変です。


そこで、ツリースカートを作りましたぁ~(^_-)-☆
ツリースカート

大き目の赤いキルティング生地。
ツリーの足元にまぁ~るく置きたいso_rako。
ですが・・・生地をまん丸に切れる自信はなし!?


そこで!!仲良しのmaki***ちゃんの出番です(笑)

生地とハサミを渡し…
『まぁ~るく切って~ハート(手書き)』と、お願いしちゃいました(笑)


なので、私はその丸く切ってもらった生地を
ぐるっと1周レースで縁取りしただけ~雫
 
で、

クリスマスツリーこんな感じに完成ですクリスマスツリー
Xmasツリー
うん♪
ツリーの下の赤いスカート♪
ぐっとクリスマスらしくなりました^m^

ただ、子供たちに任せた飾り付け…
なんだか微妙な感じですね~雫雫

これから、ゆっくりとXmasグッズを集めて行こうと思います。



今回はso_rakoの手作りというよりは
maki***ちゃんの手作りって感じよね(笑)

手書きハートどうもありがと~手書きハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/05 01:21:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X