250134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2010/02/02
XML
カテゴリ:こどもたち




welcome


寒い寒いと思っていた昨日。
天気予報通り、雨から雪に変わり、
今朝は一面真っ白。

普段の朝よりより早めに
『朝だよぉ~♪』『雪だよぉ~♪』って声掛けたら
面白いくらいに飛び起きた子供達(笑)

階段をダダダ~!!
窓に張り付き、朝早くから歓喜の舞~^m^


さっそく外で遊びたかった子供達。

でも、りっちゃんにはあまりたくさんの時間がなかったので
スキー用の手袋をさせて早めに学校へ~

でも、ちょっとだけ雪遊び♪
雪だるま


その後、お友達と雪と戯れながら登校したようです♪


ライン


そして、クンクン!
こちらは時間がたっぷりあるけれど、
登園前にビチョビチョも困るのでこちらも早くに家を出て…


山の上から雪道を散策しながら登園しました。
雪。
すっかり田舎の子

雪景色
雪。
めちゃめちゃ田舎でしょ


幼稚園まで、ゆっくり歩いて歩いて20分の距離。

今日は倍の40分かけて登園雫
クンクンは喜び♪ママはぐったり…の登園でした。


ライン


雪が積もる事なんて滅多にない事なので
大喜びの子供達。
私もぐったりしつつもなんだかワクワクしちゃいました^m^


明日から、また晴れ続きの天気予報。
たまぁ~にの雪はちょっとワクワクするけど、
やっぱり晴空の方が心地よいですよね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/03 12:23:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X