250136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2010/04/10
XML
カテゴリ:ひとり言



welcome


今日は暖かかったですねぇ~♪
こんなに暖かいと、心も体も活動的^m^

最近、身体が重くて(^^ゞ
とっても見苦しいso_rakoですぅ雫

と、言う事でここ数日幼稚園への送り迎えは徒歩で行ってます

山の上の我が家。
どっぷり車生活だったので最初は大変かしら??
って思ってたけど、春の空気を感じながら
クンクンとの二人の時間がとても楽しくて気持ちが良いです。


これをきっかけに、少し身体を動かしていこうと思います(笑)


ラインライン


さてさて、先日のblogに書いたBaby Foot体験。


これ、かなり良かったです(*^_^*)

子供達のように柔らかでツルツル素足にはなれなかったけどね。





足をイージーパックに付けて翌日。
なんの変化もなかったけど、
なんだか足の裏が普段よりもガサガサになった感じ。

そして、体験して5日目。
いきなり足の皮が剥けてきたぁ~!

あまりにも汚画像になっちゃうので写真は無しです(笑)

そして、お風呂に入って足がふやける度にボロボロ剥けて
柔らか素足が出て来ました^m^


ただ、かかとのガサガサが酷過ぎたようで
少し硬い所が残っちゃっています。

2個セットで購入したので
2週間後にもう1回チャレンジしてツルスベ素足を目指しちゃいます!(^^)!



足裏が気になる方はオススメです♪



ラインライン

BabyFootの後のケアはこちらがオススメ

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/10 11:28:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X