250131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2010/04/11
XML
カテゴリ:こどもたち




welcome



4月11日。
クンクンの5歳の誕生日です\(^o^)/


Happy Birthday! 
仲良しのmakiちゃんからのプレゼントにご満悦♪
どうもありがとう(*^_^*)



お誕生日会は自宅でBBQパーティーをしました。
親子共々で仲良し家族をご招待して賑やかに開催です♪


お天気が良く、暖かかったので
ウッドデッキでのお外ご飯。
BBQ

気持ちが良かったです(*^_^*)

パパが一生懸命に焼いてくれるのに
子供達はお友達と遊ぶ事に夢中~(笑)
なので、ご飯もそこそこに大騒ぎで遊んでいました^m^


その横で…大人達はビール片手にBBQを満喫。

どっちが楽しんだか分からないBirthdayです(^^ゞ


パーティーの最後はお決まりのケーキタイムです♪
誕生日ケーキ
みんなに歌を歌ってもらいニコニコ(*^_^*)



ラインライン



あっと言う間に5歳。
子供の成長は本当に早い!!!


4歳から5歳。
クンクンは幼稚園で初めての集団生活を体験。


お友達を作ったり・・・
ちょっと喧嘩したり・・・
幼稚園で新しい歌や踊りを覚え・・・
数字や字に興味が出たらあっと言う間に覚え・・・


1年間の成長を描きだしたらキリがないくらい
成長したと思います(*^_^*)


5歳はどんな成長を見せてくれるのでしょう。

子供中心の生活で大変な時もあるけれど
子の成長がハハ業の楽しみでもあります^m^


手書きハート5歳、おめでとう~手書きハート




ラインライン

クンクンの5歳の誕生日プレゼント。
最近は男の子らしく、ライダー系・レンジャー形が大好きです
   
おばあちゃんと親からのプレゼント

りっちゃんからは手づくりの絵本♪
みんなからお祝いしてもらって良かったね(^_-)-☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/12 08:32:12 AM
コメント(8) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X