250133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2010/05/10
XML
カテゴリ:ハンドメイド




welcome


昨日は母の日でしたね♪

って事で、私の日です(笑)


なので、子供達&パパを引き連れて
私が行ってみたかった品川手づくり市へ行ってきました(*^_^*)
品川てづくり市

毎月、第2日曜日に開催している手づくり市なの。

色んなジャンルの手作り品shopが
神社の境内の中に所狭しと開店しています♪

品川

本当に色んなジャンルのお店がopenしてました。

私が作っているような
ナチュラル系のお店もありましたが、

それ以外にもたくさんのジャンルのお店があって
自分では思いつかないような布合わせをみて
ちょっと勉強になったような気がします。


皆さん、とても楽しそうにされていて
作り手さんとの会話も楽しい時間でした。


大袈裟ですが・・・
少し刺激をもらえた気がします(^^ゞ



ライン



お天気が良くて気持ちが良い日で
狭い境内の中を何周も回って満喫した私。


子供達はすっかり飽きてしまって境内の奥で…
品川てづくり市
良い子に待っていてくれました。



ライン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/10 04:04:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X