250129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2010/09/20
XML
カテゴリ:DIY



welcome



今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね~

我が家は昨日の作りかけDIY什器を完成させましたぁ~~♪


まずはバラバラの状態で下塗り作業。

DIY ディスプレイ
子供達手伝ってくれてます☆


そして、旦那さんに組み立ててもらって本塗り作業~

DIY ディスプレイ
あれあれ??
ペンキ塗ってるのはso_rakoじゃないみたい^^;

アハハァ~~
旦那さんとmakiちゃんが塗ってます^^


そして。。。完成~~☆
DIY ディスプレイ
2個の梯子を連結してあります
ふふふ~♪
かなり良い感じに出来上がりましたぁ~~~\(^o^)/


イベントではフックを掛けて、
バッグ等をディスプレイしようと思っています☆


ライン



ポチッとして頂けると更新の励みなります♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


ライン


結局。。。
什器をDIYしましたぁ~♪って言っても
旦那さんと子供達とmakiちゃんが作ってくれた感じです^^;


私は他の物を塗ったり、
みんなの作業の周りをウロウロして応援(?)したり、

なんだかんだと、口出し口出し口出し。。。。。。。。。


ハハハ~^^;
ちょっとは作業したんですよ(笑)


賑やかなDIYで楽しい時間でした(^_^)v


ライン



****イベントのお知らせ****


次のイベントあっぷるみーるも楽しみです☆彡

『あっぷるみーる』の
手作りと雑貨マーケット vol.10

日時:2010年9月26日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

カントリー雑貨やナチュラルフレンチ雑貨、
手作り作家さんのお店が約20ブースほど集まります。
ご家族、お友達を誘って、是非、ご来場ください。


皆さま、お時間ありましたらso_rakoに会いに来てくださいませ☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/20 09:59:17 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X