250126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2011/01/19
XML
カテゴリ:ひとり言




welcome



今日は幼稚園がお休みです^^

一日何をしようかしら~

って、のんびり思っていた時に思い出した!!!


免許の更新に行かなくては~~^^;

なので、クンクン連れて警察署まで行ってきました♪


*******


先日、修理に出していた車が無事戻ってきました!


修理に出している間、
代車にも乗らず運転を自己謹慎しております(^^ゞ


幼稚園の送迎も徒歩で。

walking!walking!を愉しんでおります。

せっかく歩くなら
ダイエット効果の高い方が良いかしら??



ってことで、shape-upshoesを買っちゃった^^

これ↓


このタイプ、ちょっと前のバージョンの用で
売り切れていました(^^ゞ


  
他にもたくさん美脚効果の高いと
言われてるシューズがありますね。



今まで車生活だったので
かなりの運動不足だったso_rako。

少しは運動不足解消に繋がれば良いなぁ~!(^^)!


ってな軽い気持ち。

今日の免許更新もクンクン連れてwalking!です^^


普段とは違うバス停まで片道15分。

お友達のマンション前のバス停だったので
バス待ちの時に出て来ないかなぁ~~と、
クンクンとワクワクしたりして♪

二人で色んな話をしました。


クンクンが急にお兄ちゃんに見えてきちゃったわ~(^^♪



しばらくはwalking生活を続けてみようと思います。
。。。。それと。。。すこ~し車恐怖症です^^;
    すぐに車生活に戻ると思うけど…ね。



車生活の時には無かった余裕の時間♪


ダイエット効果としては何もナシですが、
少しは運動不足解消には繋がっているはず!と信じて(笑)



Let's walk together☆彡


line



ポチッとして頂けると更新の励みなります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪






++今後のイベントのお知らせ++



2011年3月25日(金) 26日(土)

手作り雑貨マーケット 第3弾」 

手作り雑貨マーケット



11時~15時30分

たまプラーザ駅 徒歩7分 ギャラリー秀さんにて


前回のたまプラーザイベントの第3弾が決まりました

so_rakoは2日間の参加になります。





是非!so_rakoに会いに遊びに来てくださいませ^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/19 03:38:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X