250125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2011/01/27
XML
カテゴリ:ハンドメイド




welcome



何となく、ボケっとして過ごしていた数日。

それなのに、何だか気分が忙しい私です^^;



ま、ボケっと過ごしていたけれど・・・。

りっちゃんが発熱したり…
学校の公開授業に一日中行っていたり…
子供の習い事に行ったり…


そして、家族の今後の事を深く考えていたり…


特に身体を動かしていた訳では無いけれど、
少々頭の中が騒がしい日を過ごしています^^;


ま、深く悩んでいたり辛い訳ではないのでご心配なく~~(笑)




さて本題。

そんな頭が忙しい気分の時こそ!
ハンドメイドのお時間です^^

今日はハギレの籠を引っ張り出してみました
ハギレの籠

このカゴのなかは
貧乏症で捨てられない生地のかけら達。


このハギレちゃんで
ちょこっとした物を作ろうと裁断しました^^
ハギレの裁断

さてさて~~
何が出来るのでしょう~

ちょこっと縫ってみたら思っていたよりも小さいの~(笑)

さて、どうしようかな??
と、少々考えているso_rakoです!(^^)!



line



ポチッとして頂けると更新の励みなります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪



line


のんびり裁断している時に
ピンポ~~ン!と、生地が到着しました(#^.^#)


ハギレ整理してるのに…買っちゃった(笑)

生地


Fabric House Isekiさんで↓

麻混無地はお安かったので多めに巻きで購入。

さてさて、収納場所を確保しなくては^^


さ!ミシンの前に座ってきます☆


line



++今後のイベントのお知らせ++



2011年3月25日(金) 26日(土)

手作り雑貨マーケット 第3弾」 

手作り雑貨マーケット



11時~15時30分

たまプラーザ駅 徒歩7分 ギャラリー秀さんにて


前回のたまプラーザイベントの第3弾が決まりました

so_rakoは2日間の参加になります。





是非!so_rakoに会いに遊びに来てくださいませ^^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/27 10:31:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X