250123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2011/03/15
XML
カテゴリ:ハンドメイド




おはようございます。



昨日は近所のスーパー、ガソリンスタンド。
この地域でこんなにごった返さなくても!!って程でした。


普段は落ち着いたスーパーも
入場制限になっていましたし。

普段のお買物もままならないほどの混雑。

驚いてしまいました(@_@)


しばらく、こちらの地域でも慌ただしい日常が続きそうです。



『計画停電』の実施の話に
オール電化の我が家は準備に追われてました。

ですが、ジタバタしてもしょうがない。


昨日はお友達の所に避難してましたが、
供給バランスが大丈夫だったようで実施されず
ホッとしたのですが、


今日は第4グループで実施されそうですね。


子ども達が半日で帰ってくるので
ご飯を炊いてお昼ご飯の準備をしておこうと思います。




今日も一日、
被災者の方の救出、復興が進みますように。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


後10日でイベントです。

このような状態で作品作りが何一つ進みません…。

ですが、準備をしていかないといけませんね。


先日完成いしていた作品をご紹介。

**デジカメポーチ**
**デジカメポーチ****デジカメポーチ**

リバティー×リネン。
シンプルながらso_rako定番生地合わせスタイル。

この感じ、やっぱり好きです(*^_^*)

内生地はキルティングを使っているのでふっくら。


一番奥が、お友達からのオーダーですので
手前3個を25・26日のイベントにお持ちします。


ぜひ、お手に取って見てくださいね(#^.^#)




++イベントのお知らせ++



2011年3月25日(金) 26日(土)

手作り雑貨マーケット 第3弾
11:00-15:30 たまプラーザ駅 徒歩7分 ギャラリー秀さんにて
手作り雑貨マーケット
前回のたまプラーザイベントの第3弾です

so_rakoは2日間の参加になります。

参加作家さんの紹介ページはこちら→→☆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/15 06:54:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X