107056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョイマジンのブログ♪

チョイマジンのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.06
XML
カテゴリ:日記
ブッシュ政権の発言で一時的に下げ止まってたけど、結局何の解決にもならないという事が分かったら前と同じ勢いで暴落開始。
これによって、サブプライムローン問題によって多くの破綻者が出てくる事が決定。
不良債権の処理はどうするのかな?







もしもこれが夢の中の出来事で、桃鉄の世界だったら…















徳政令カード!!









これで一気に解決ですわ♪
でもそんなのあるわけない。
という事で、僕だけ抜け駆けをしようと思ったので、ちょっと挑戦してみる事にしました。













ロト6!&ナンバーズ4!







数字は勘で選んだけど、結果はどうかな?
本日抽選らしいけど…。
億万長者になる権利は獲得した!
あとは当たるだけ♪

暑いわ!!.jpg

いつも職場は30度を超えてます。
本当に疲れるんですけど…。


朝食.jpg

本日の朝食は、レバーとサラダです。
買い物をしてる時は食欲がありました。
なので、ついつい量が多くなってしまいました。
時間をかけて食べきります!
レバーを選んだのは、貧血が恐いからじゃないですよ。
元々結構好きなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 11:12:13
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X