107054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョイマジンのブログ♪

チョイマジンのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.01
XML
カテゴリ:日記
キュイ~ン!!

仮面ライダーを打ってきました。
440回転嵌まってる台がありました。
大当たりが221分の1の確率で、確変突入率85%。
いつ当たっても不思議ではありません。


ライダーパワータイムで激アツな展開に!
玉の色は青色でしたが、パワーはMAX!
そしてリーチへ行き、出てきたショッカーは一番熱い青色!
捕まってる女子大生の服の色は滅多に出てこない赤!
これで当たらなければウソです!
当然対決に発展し、ライダーが勝ちました。









最初は7Rのライダーボーナスでした。
次に本郷潜入モード。
そしてまた7Rのライダーボーナス。
またまた本郷潜入モード。
そして終了。



熱かったのに…



本郷潜入モードでも大当たり回数は増えるのです。
大当たり回数は4回ですが、実質は普通のCRのボーナス1回分です。
ドル箱半分ぐらいしか溜まらなかったので、当然飲まれました。



仕方がないので追加。
しかしこれが好判断!
離れなくてよかった。




キュイ~ン!!



ハンドルがキュイ~ン!って光りました!
超嬉しいです♪
15Rのダブルライダーボーナスですから!
そして、ライダーがキックで怪人を倒すと、15Rの可能性が高いです。
最初に昇格しなくても、7R終わった時点で昇格する期待大です。
15R4連チャン+7R2連チャンでした。
貯玉が4000発ほど増えて、合計で1万発になりました。
昨日とおとといの損失を取り戻すまであと1万発。
タイミングさえ良ければすぐに取り戻せますが、しばらくパチンコは中止。



なぜなら…



クレジットカードから思わぬ請求金額が!
すっかり忘れてました!
高額な買い物をカードで買っていたのです!
ここで教訓。



カードでは 高価な買い物 命取り



これからは高額商品は現金で買います。
忘れてたらすごく大変だから。
焦りました。(;´▽`A``
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 18:29:32
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X