107044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョイマジンのブログ♪

チョイマジンのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
カテゴリ:日記
本日25日は、アクト祭り!!
仕事人、仮面ライダー、倖田來未は満席で座れませんでした。
あんまり空いてる台が無い中で、本日の勝負機種が決定しました!



CRエヴァンゲリオン

大当たり確率1/399,6
確変突入率74/100




337回転回ってる台を選択。
ちょっと早いと思ったけど、ぶん回す事にしました。



575回転。
使徒予告で、第14の使徒ゼルエルが出ました!
そしてリーチになったらレイ群が出現!
激アツ過ぎて目が覚めました!
零号機リーチへ発展!



この時…



黄色の零号機.jpg

零号機の色が黄色でした!
滅多にお目にかかれません!!
もちろん当たりました!
はっきり言ってプレミア!
昇格チャンスに入る前には、碇司令官の『シンジ』という声がカットイン!
もちろん昇格です!!(>u<)q


プレミアな演出…
大爆発の予感がしました。


しかし!(-_-;)


せっかく確変に入ったのに、リラックス系赤木リツコのシンクロリーチでノーマルが当たってしまい、ワンセットでした。。。(^_^;)
演出が期待薄なリーチはノーマルが多いです。



終了!!








と思ってたら、アスカ覚醒モードに突入!!
やっぱり爆発の予感です!


し、しかし!(>_<)


そしてやっぱり出玉が無いのに暴走モードに突入します!
なんとなくわかってた。
確変中なのに嵌まるのもわかってた。
次に当たるのがノーマルっていうのもわかってた。
ノーマルで初号機リーチになって、「必ず殲滅する!」やて。
ノーマルで、当たりました。。。


チャンスタイムに突入。
終わりの予感。。。




しかし!!




プレミアが出る台は違う!!
チャンスタイムで、熱い熱いモニター予告が出ました。


シンジ「綾波はなぜエヴァに乗るの?」
レイ 「絆だから」
シンジ「絆?」
レイ 「そう。みんなとの絆」



これが第4の使徒シャムシエルへ発展!!
確変ゲット!!




とくとご覧あれ!!




★変動中の音楽が変わり、大当り確定の背景予告!!
しかも一瞬写メが遅れたけど、アスカの嫌い!嫌い!大っ嫌い!のカットインが!!
ノーマルやったけど、昇格チャンスでまたもや碇司令官の『シンジ』が。。
確変ゲット!

★次回予告で「アスカ、来日」
ダブルリーチで6が当たったけど7へ昇格した!!
確変ゲット!

★またまたプレミア!!
シンジのカットイン+カヲル君のカットイン!!
新ヤシマ作戦ではアスカが撃ってた!!
確変ゲット!



マジで閉店まで打ちたい。。。



★さらにプレミア!
伊吹マヤのモニター予告で「大当り信号をキャッチしました!」やで。
確変ゲット!

★大当たり終了後、1回転で暴走モード。
あ、怪しい。。。
終わりそう??




終わりません!
僕は終わりません!!



全回転リーチのセカンドインパクト.jpg
the Angel of 全回転.jpg

★2000年南極大陸セカンドインパクト勃発!
The Angel of全回転リーチ!!
確変ゲット!

★役物の弐号機の口が開き、いきなりエヴァンゲリオン発進!
ユニゾンリーチへ発展!!
確変ゲット!

★保留玉でアスカのリラックス系リーチ!
1と9のダブルリーチ!
確変しか当たる気がないようです!!
確変ゲット!




ホントに今日はエヴァ漬けです。。
とっても幸せです♪



★ノーマル絵柄でリーチ!

アスカの新ヤシマ作戦リーチ.jpg

第5の使徒ラミエル!新ヤシマ作戦!
アスカが撃ってました!!
もちろん撃破!!
昇格チャンスで羽根が生えました!!!
確変ゲット!

★しばらく嵌まり、久しぶりに暴走モード!

★レイのリラックス系リーチ「あなたは死なないわ。私が守るもの。」
ノーマルで当たったけど昇格!!
確変ゲット!



そして、ついに終わりの時が…?



★ノーマルで当たって昇格無し。。。
ラウンド中の昇格チャンスも発生しませんでした。
残酷な天使のテーゼが順調に流れていました。
しかし!!最後まで諦めてはいけない!!(>u<)q

確率変動だな。ああ、確率変動だ。.jpg

最後に警報が鳴って確変突入!

冬月「確率変動だな。」
碇「ああ、確率変動だ」


最後の最後で確変ゲット!!

★ダブルリーチでノーマルが当たり。
役物の初号機の口が開いた!!
確変ゲット!!

★リラックス系の赤木リツコから8でリーチ!
ユニゾンリーチへ発展!
ノーマルで当たったけど、昇格チャンスで昇格!!
確変ゲット!

★期待薄な予告演出から暴走モード!
出玉無し!

★ノーマル絵柄で初号機リーチへ発展して当たり!
昇格無し!
しかし…

ラウンド中の予告.jpg

8Rに予告が入って昇格チャンス!
予告が入っての昇格チャンスは激アツです!
もちろん勝った!!
確変ゲット!

確変中の逃げちゃダメだ.jpg

★確変中に「逃げちゃダメだ」の演出でノーマル絵柄でリーチ。
初号機リーチへ発展し、シンジ君は「必ず殲滅する!」と言いました。
ちゃんと当たりました。
そして昇格しました!
確変ゲット!

★シリアス系予告がステップ5まで進んで激アツ!
ノーマルでリーチ。
昇格無し!!



チャンスタイムに突入!




ついに終わった。。。






と思ってたら、チャンスタイム終了の時にリーチが連発しました。
レイがN2爆弾を押し込んで、ノーマル絵柄で当たりました!!
しかしこれも昇格チャンスで確変昇格!!
確変ゲット!



継続です。
継続はチカラです。



★大当り確定の背景予告からノーマルで当たったけど確変昇格!!
確変ゲット!



マジで仕事の時間までに終わるのかが心配になってきました…。



★薄い演出からシンクロに入ると暴走っぽいな、と思ってたら暴走しやがった。

★シンジの暴走モードからユイの暴走モードに突入!
もちろんどちらも出玉は無い!
違う所は、ユイの方はノーマルが2と4だけってとこやな。
ユイ暴走モードの音楽はFLY ME TO THE MO ON。
で、4で当たりました。
けど昇格したので確変ゲット!
そして、ラウンド中の音楽はFLY ME TO THE MO ON。
聞いてたらなんか切なくなった。
エンディングテーマという事もあって、終わりのイメージだから。

★そして!すぐにまたユイの暴走モードに突入や。(^_^;)

★「逃げちゃダメだ」の演出から4でリーチ。
初号機リーチで当たり。
再び昇格!!
ラウンド中の音楽はFLY ME TO THE MO ON。。。



なんか昇格するのが当たり前になってきた。
連続でラウンド中の音楽がFLY ME TO THE MO ONやから、なんか気分は日曜日や。
さらに気分が切なくなったような…。


★初号機の役物が吠えて暴走モード。。。
出玉無し!

★リラックス系の赤木リツコから6で初号機リーチ。
昇格無しでした。



34回で終わったっぽい。
演出が一気に悪くなった。
時間も時間なので、16時半頃に終了。



16箱の出玉.jpg

本日の出玉です。
16箱満タン!!(>u<)q


本日の結果.jpg

35867発で、11万9500円でした。
投資額は1万2500円から。
10万勝ち!!(>u<)q


大当たり回数34回!!.jpg

34回当たりました。
もちろん暴走モードを含めてですが。

総貯玉数.jpg

総貯玉数は55904個!
目標達成でした!



戦利品の食料.jpg

今日の戦利品です。
ブログへの入力で1時間ぐらいかかってるし…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 19:46:42
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X