107039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョイマジンのブログ♪

チョイマジンのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
カテゴリ:日記
背景がYOU.jpg

羽がMAXに開いて、レインボー!
そして背景がYOUリーチの画面に!!
ちょっと分かりにくいけど!
激アツです!!
ていうか、これではずしたらマジで泣くでしょう!!
もちろん当たりました。




さて、結果です。





獲物出玉.jpg

6箱半出しました。
ただし、これは宣言していた通りではないのです。
3台ハシゴしました。

宣言した後、どうもアクションが悪くなって、ノーマルで終了してしまったんです。
だから2箱保有の状態で台をチェンジしました。

そしたらいきなりLIVE MODEに突入!
おじいさんが4万円ほど突っ込んでバンバン叩いていた台ですが…。
あと500円ほど粘ってたら突確引いてたのに…。
ごちそうさまでした。m(__)m
そして予想通りにノーマルを引きました。
この台はノーマルしか当たりませんでしたが、チャンスタイム中にも1回当たってくれたから、3箱に増えました。

3箱保有の状態で移動しました。
女の子がずっと激アツリーチを外して嵌まっていた台に移動しました。
これがまたまた1回転でYOUリーチへ発展!
このYOUリーチは外れました。
しかし、10回転ほど激アツな演出が続いて、ついに確変をゲットしました。
前に座ってた女の子は引きが悪かっただけなのかも…。
これが1回のLIVE MODEを含めて7連チャンしました。
なので、合計で6箱半になりました。

なんだか申し訳ないのですが…(-.-)
勝たせていただきました。



順調に増えた貯玉.jpg

貯玉はもう少しで10万発に届きます!
金額でいうと、今日は4万6千円ほど増えました。


株は、マイナスになってしまいました。
今日は動くべきではありませんでした。
欲しい銘柄がたくさんあってついつい手が出てしまいます。
しかし、株は基本的に忍耐が必要なので、余力が無いのにあんまり動いてはいけません。
損切りしたのは間違った判断でした。
どう見てもちょうどいい買い時に買ってたのに。
市場の動向を見て、焦らないように株を楽しもうと思います。
サブプライムローンのせいで上値が重いけどね。
10月に上がったから、11月は少し下降線を辿りそうな気配。
今は買い時では無い株が多いかも。
今月末に何か新銘柄を買うかも知れません。
クリスマス商戦を考慮して!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 18:59:40
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X