107055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョイマジンのブログ♪

チョイマジンのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:
手数料込みの計算です。

住友金属工業
465円で1000株購入→483円で売却。
+14950円!

セキュアード・キャピタル・ジャパン
203000円で2株購入→215000円で売却。
+21900円!


なんだよこれ!
あっという間に稼いじゃったよ♪
まだ上がりそうな感じはするけど、+36000円ほどならじゅうぶんOKでしょう!
落ちた所を狙って押し目買いをしたい所やね。
もしかしたら落ちないかも知れんけど。
どうやらドレッシング買いが入る可能性が高いらしい。
住金は売るのが早すぎたかも…。



そして、今日はついにこれを買う日がやってきました!
ドラクエやFFでおなじみのスクエニです!
3490円で100株買いました!
最近不調みたいでマイナス続きやけど、今日もマイナス130円。
大きくマイナスしてるみたいやけど、後場で反発してくれる事を願っています!
この銘柄は、株を始めてから少し経った頃に、年内に手に入れようと思っていた銘柄です。
本日、ついに買ってしまいました!
あんまり長くは持ってないと思うけどね。



とりあえず、こんな感じでどんどん資産を増やしていければいいな、と思います。


1億を手に入れるつもりやからね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 10:55:12
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X