107043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョイマジンのブログ♪

チョイマジンのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:日記
道路に注目!.jpg

右側に見えますアクトへ行こうと思い、右折をしようとしてる所です。
アスファルトの色の違いに注目です。
左側の道が舗装されてました。
まだまだ舗装する必要は無いと思うんですけど。



とにかく、パチンコへ。


駐車場の雰囲気からして混雑してるな、と思ったら、ほとんど満席で座れませんでした。
仕方なく台が空くのを待ってて、880回転嵌まってる台に座りました。
演出が寒い演出ばっかりでしたが、1000回転付近で当たりたがってるような演出になったので、粘っていました。



エヴァ初当たり.jpg

1141回転で初当たりです。
次はノーマルで、ワンセットでした。
せっかく初当たりが確変やったのにガッカリです。



全部飲まれて移動…。



なんだか合体したくなりました。



アクエリオン.jpg

念心!合体!アクエリオン!!
エヴァでマイナスになってましたが、アクエリオンで確変が連チャンして取り戻しました。


確変で嵌まりすぎ.jpg

確変中なんですが、226回転も嵌まりました。
もちろん、こんなに嵌まった後はノーマルをゲットしました。
詳細は忘れましたが、アクエリオンを打ち終わった時点で±0になりました。



元返しになって、台を移動…。




波動砲が恋しくなりました。




宇宙戦艦ヤマトを打ちました。
9000円つぎ込んだ所でノーマルをゲット。
チャンスタイムに突入して、なんと!6回転ですぐに当たりました!
ノーマルですが…。


持ち玉が無くなり…。


本日の大当たりが32回で528回転回っている隣の台へ移動。
7500円投入した所で確変大当たり!
いい当たり方でした!
2連チャンして、チャンスタイムが終わり、結局マイナスか…と思っていました。
そしたら102回転目でヤマト滅亡リーチが!!!
当たる可能性が高い!と思って喜んでいたら、大当たり直撃音が!
安心して演出を見ていました。
リーチは外れ…どういう復活をするのかと思っていたら…



スターシャ.jpg

左右の波動砲が閉じて、スターシャが現れました!
スターシャが大当たりへ導いてくれました!


ヤマトはトータルで2箱ちょっと出て、2箱からはみ出した分をつぎ込んで終了。
回収金額は15000円。



1日のトータルは-1500円ほどでした。
ま、よく遊んだな、って感じでした。



夜の食事はこれです。


セロリの食べ方.jpg

セロリの丸かじり!
俺はセロリを食べる時も、わが家は焼肉屋さんのタレで食べます。
このタレは何にでも合います。
野菜サラダにかけてもおいしい。
ホントの話です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 07:43:31
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X