107033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョイマジンのブログ♪

チョイマジンのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.04
XML
カテゴリ:
日経225 12992.28 +0.1
TOPIX 1265.66 -5.49



日経平均微妙!!
+0.1って…
バーナンキ効果で抑えられたか。


昨日はもうちょっと先にならないと上がらないと思っていた株が、なんと!今日の前引けの時点ですでにストップ高!
最終的には強烈な買い優勢で引けた!
完全にボックスを上抜けしそうな展開で、近日中にクロスしてしまうかもな勢いや!
しかも昨日新たに追加した2銘柄も連騰でストップ高!
今日は自分に惚れました!
さすが俺!!(>u<)q


手放すつもりのない株は思いっきり足を引っ張ってくれてるからマイナスやけど、それを入れても今日だけの純利益を考えたら5万円強!
流動用の資金は順調に波に乗ったかも知れない。
しかも厚めに買ってた銘柄がストップ高っていうのが効いたな!
買い残量からして明日も連騰でストップ高になる可能性は高いし、そうすれば株価は10万円を超えるから値幅が大きくなって一気に大幅プラスになる。
チャート的には1.5倍増は狙えるから……に、20万円ぐらいのプラスは見込んでもいいかも♪(;´▽`A``
なんだか楽しくなってきたなぁ♪
もしかしてドレッシング買いも入ってるのかな?
決算は6月末の銘柄やけど。
毎日こんな感じで利益を出せたら、仕事を辞めて株に専念してもいいんやけどな。
会社にとっては大打撃やけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 15:51:08
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X