2094217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Happy * days 〜 キルトと歩む日々〜

いらっしゃいませ~!ゆうのハンドメイドな空間へようこそ! 大好きなものに囲まれて暮らす幸せ。 ゆっくりしていってね



パッチワークスクール 『Y*style』で楽しくレッスンしませんか♪

生徒さん募集中(^o^)/


パッチワークスクールY*styleのレッスン申込はこちらから
『Y*style』

フリーコース☆資格取得コースどちらも生徒さん募集中!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村へ!
↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに参加しています
今日の日記ナイスだったよ(*^-^*)とお感じになりましたら
ポチッ☆ とよろしくお願いいたしま~す(*^-^*)


   


★ 画像や写真のお持ち帰り、転載はご遠慮くださいね~!
著作権は放棄しておりません♪


2017.11.23
XML
今日は午前中から出かけました。

出かけるときはかなり雨が降ってましたが、お昼過ぎると予報通り雨が上がり、日が射しました。

やはりお天気が良いと嬉しいですね〜〜。


前から楽しみにしていた日本刺繍の個展を見て来ましたが、本当に本当にその美しさと緻密さは感動ものでした!

絹糸の美しさと、その美しさをより美しく見せる手法に魅了されました。


美しい作品を作るために努力と情熱を注ぐ。
作品づくりに向かう意識が変わりました!
ますます細かいもの、小さいものへの憧れが大きくなりました。

お友達と一緒にご飯を食べたり、帰省するための準備など、色々とやるべきことを今日はだいぶできたので、ホッとしました。


さて、火曜日のレッスンで、提出していただいた可愛らしい作品をご紹介します。

Misaちゃんのシェルのミニトート。

rblog-20171123222123-00.jpg

先染め生地でほっこりした仕上がりです。
可愛いですよね〜〜。


rblog-20171123222123-01.jpg

内袋のプリントも可愛かったです。
両面に内ポケットが付いてて、使いやすそうでした。

そして、Yokoさんもお孫さんのためにシェルのポシェットを製作中なんです。


rblog-20171123222123-02.jpg

ピンク系で統一されてて、ほんとにラブリー(^_^*)

この日、トップ完成となりました。
完成まであと少しです。
頑張ってくださいね〜〜\(^o^)/



昨夜から、帰省中に開く講座用のキット組みをしています。

今日もこれから進めますが、配色が楽しいんです〜〜♪

量産していますが、全て配色を変えます。
似ているものもありますが、同じものはありません。

皆さんに気に入ってもらえるといいな〜〜(*^▽^*)

帰省中に、冬のキルトの制作も進められたらいいなと思っています。

その準備もしなくては〜〜。

あまり時間がないのですが、毎日がとても充実しているので、体調もだいぶ良くなりました!

今日は栄養もしっかりとりましたし、もう仮眠もしました。

さて、やるぞ〜〜٩( ᐛ )و



☆ 2018年1月以降フリーコース、資格取得コースのレッスン開始ご希望される生徒さんを募集しています!

その他、パッチワーククリニックや1dayレッスンご希望の方など、お問い合わせは
メールするお問い合わせフォーム

↑このメールマークをクリックしてくださいねきらきら


ブログ村のランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチッ☆ が励みになっていますウィンク

新しい1日に感謝☆ありがとう
にほんブログ村へ!






最終更新日  2017.11.23 22:28:21
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(123)

当ブログについて*お願い

(1)

パッチワーク大好き!

(286)

作品製作日記

(93)

パッチワーク教室 &生徒さんの作品

(502)

パッチワーク指導員のつぶやき

(5)

展示会・パッチワーク講習会のお知らせ

(38)

パッチワークレッスン ☆ 基礎と道具

(11)

パッチワークレッスン ☆ 作ってみよう♪

(34)

パッチワークレッスン ☆ パターンレッスン

(6)

パッチワークのお勉強!

(20)

パッチワークキルト交換会

(51)

ボーダーキルト

(35)

ミニチュアキルト

(9)

ベビーキルトを作ろう!

(3)

ハンドメイド(*^o^*)b

(59)

年別ハンドメイド作品紹介(2008年~)

(9)

最近の出来事

(125)

ココロ模様~徒然なるつぶやき

(83)

うれしぃたのしぃおもしろいヽ(=´▽`=)ノ

(193)

高校生活&吹奏楽部の日々

(114)

吹奏楽♪ブラバンバン(^▽^)

(113)

MUSIC♪

(29)

MOVIE

(94)

BOOK

(57)

注目☆の番組(動画)

(14)

おススメドラマ!

(28)

韓国ドラマ(映画)が好き(*´∀`*)

(43)

美味しいシアワセ♪

(130)

けろさんのおうちご飯

(7)

おでかけっていいな~(^ー^)

(19)

美味しいお土産♪

(13)

ちっちゃな家族のお話

(6)

真面目に頑張っています!

(5)

ひとコマ絵日記

(4)

みぃと橙子のステキコラボ

(7)

アニメ ☆^∇゜)

(43)

GAME

(135)

ナツカシのゲームを語る!

(8)

FF関連プレイ日記

(22)

ドラクエ関連プレイ日記

(11)

ポケモン関連プレイ日記

(15)

パズルゲーム系プレイ日記

(11)

どうぶつの森だいありー☆

(10)

トゥームレイダー関連プレイ日記

(10)

ゼル伝関連プレイ日記

(33)

Wii Fitで楽しむぞ~♪

(5)

その他ゲームプレイ日記 p(*^-^*)q

(44)

コメント新着

ゆう*style@ ストーリーはさておき的な私です笑笑 Minaさんへ おー、 3をプレイされてたん…
Mina@ こんにちは(^^♪ ゆう*styleさんへ そうそう、2からはど…
ゆう*style@ ショックですね(涙) Minaさんへ 私もTRを知ってからもう15年…
Mina@ Re:追伸 6を始める前にまた1の続きをプレイしよう…
Mina@ お返事ありがとうございます♥ ゆう*styleさんへ 早速お返事頂けて嬉し…

お気に入りブログ

今夜は(^◇^) New! やんちゃまさん

極楽 New! こ うさん

明日はくずはモール! *azaz*さん

座布団になった~ はりねずみの憂鬱さん

連休~ Blue*Hawaii**さん

バックナンバー

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.