018558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと

ちょこちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akubicch

akubicch

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ちびめろんの部屋♪ ちびちびめろんさん
ブタのつぶやき ウーロンハイ69さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
2006.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は過ごしやすい天気ですね。(ちょっと蒸し蒸ししてるけど)

朝からブログなんて、夢のよう。スマイル

実は昨日から息子がいません。ちょき

幼稚園のサマースクールです。

箱根と伊豆に行ってます。

良い天気になってよかった。

今日はちょっと曇りだけど‥‥

プールに入る予定なんだけど、伊豆は晴れてるかな??

さて、昨日は幼稚園のママさんに誘われてウォーキングなんてしてみました。

と言っても本格的ではなく、ママさんはベビーカーを押しながら。

でも、いつも歩いているらしく、すっごく早かった。

図書館やレンタルビデオ屋などにフラフラ寄りながらも3時間近く歩き回りました。

家に着いたら足がガクガク。

そして、今日、足よりも背中が痛い失敗

これって‥‥

背中の筋肉が無いってことだよね

最近ぶくぶくだもの。肩まで肉がつき始めて泣き笑い

頑張って歩いてみる?

さて、息子は6時に帰ってきます。

それまで何しようかな~

片づけが残ってるって!それに、カーテンとか暖簾とか作らなくちゃいけないんだけど‥‥

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 09:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X